プロが教えるわが家の防犯対策術!

「日本の都道府県の中で
 24時間営業のお店ばかり
 あるのはどこ?」

↑上のなぞなぞを友達に教えてもらったのですけど
 地図帳見ながら考えてもわかりません(><。)。。

A 回答 (3件)

ちょっと苦しいけど…



24時間閉まんねー県。

しまんねー県

島根県

では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
「島根県」納得です♪

お礼日時:2005/11/13 03:23

すでに回答が出ている通り、「島根県」ですよ~



私が幼い頃、なぞなぞで友達に出したことがあります。
その時は「一生やってるお店があるのは何県?」でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
「島根県」納得です♪

お礼日時:2005/11/13 03:23

こんばんは。



今週、サルヂエの放送の最後に出された来週の予告問題ですよ。
ここでその質問があったのですが、そこで回答された方が回答している通り「島根県」(閉まんねー→しまんねー)だと思います。

来週の放送を見れば分かりますね(^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1768686
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
「島根県」納得です♪

お礼日時:2005/11/13 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!