アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で駄菓子を箱買いできるところをさがしています!!
問屋の場所などを知っている方は是非教えていただけないでしょうか?
特にチロル。うまい棒を買いたいと思っています。

A 回答 (4件)

大阪市中央区瓦屋町1丁目・2丁目の松屋町筋沿いに駄菓子の問屋さんが数件あります、特に会員とかにならなくても一見さんで箱買いが出来ますよ。



以前は仕事中に「らーめんババア」や「うまい棒」などを大量に買って会社のみんなで食べてました。
    • good
    • 0

東大阪、八戸ノ里駅が一番近かったかな、東樟蔭高校の隣の「フルセ」です。

卸問屋ですが、会員カードを作れば一般売りも1個からしてくれます。。全て卸し値です。駄菓子がフロアーいっぱいあります。
駐車場が狭く、特に土、日曜は一般の人が多いので、車は止めにくいかもしれません。
    • good
    • 2

問屋の場所ではないので申し訳ないのですが・・・


私はローソンでアルバイトをしているのですが、たまに駄菓子の箱買いをする方がいます。

お店の方に、この駄菓子を箱買いしたいと言って予約をして、いつ頃取りに来ると言えば、箱で取り寄せて取り置きしてくれますよ。

質問者様のご近所のコンビニでやってるかは不明ですが、聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


大阪市内で格安で駄菓子の箱買いでしたら、「萬栄」でしょうか?
ただ、ここは会員制のお店ですので、一般は入りにくいです。
何とか同伴券等を入手出来ればOKかと。

参考URL:http://www.manei.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!