アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近劇場版「銀河鉄道999」を見直して
どうしても欲しくなった物がありまして・・・

劇中に星野鉄郎が着ている軍服のようなもの(?)
恐らくはベースとなる軍服があると思ったんですが
どうにも見当がつきません

売ってる場所や設定資料、そういう解説をご覧になった方
もしくは裏事情をご存知の方、情報をお待ちしています
もちろん、それだったらコレが似てるかもと言った
情報でも構いません

さらに、あのボロキレと帽子も取り扱っているお店を
ご存知でしたら是非お願いします!
といっても、アレだったら自作でもね~

A 回答 (1件)

松本零士の漫画に出てくる衣装は、みんな襟がデカイく誇張されて描かれている事を考えると、サファリジャケットのように見えます。



 ボロキレや帽子はウェスタン風の帽子とポンチョですね。
そんな話を聞いた覚えがあるような・・・

参考URLにファンの方のリンクがありますので、そちらで聞かれたらわかるのではないでしょうか?

参考URL:http://union999.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
解決はしていませんが、ここで終了とさせていただきます
情報に感謝します

お礼日時:2005/11/24 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!