アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、新しい漫画を買おうと思っているのですけど、候補として、BLEACHと、こわしや我聞がでています
みなさんはどちらの漫画を買ったらいいと思いますか?また、他に、おすすめの漫画があったら教えてください
好きな漫画は、『MAR』『烈火の炎』『ドラゴンボール』などです

A 回答 (3件)

私は『BLEACH』ですね。

1巻~ずっと買ってます。
絵も綺麗ですし、面白いところもあったりして、個人的には大好きな漫画です。

オススメになるか分かりませんが、『犬夜叉』とかも好きですね。
ただ、長々と続いているような気がするので集めるのは大変ですが。。

『こわしや我聞』はあまり知らないのでなんとも言えないですが、
『BLEACH』は一段落ついたと思ったら、また新しい展開になってたりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
『BLEACH』ですね、参考にさせていただきます
犬夜叉は今度調べてみます

お礼日時:2005/11/13 21:24

「こわしや我聞」もいいけど自分は「BLEACH」ですね。



「ハンターハンター」「あひるの空」
バスケットつながりで古いけど「スラムダンク」がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンターハンターは見たことがあります
面白いんですけど、途中で、下書きの状態のまま出した感じのところがあるのでちょっと・・・・
「あひるの空」と「スラムダンク」ですね、今度調べてみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/13 21:20

ちょっと地味になるけど、同じサンデーで「D-LIVE」なんてどうでしょう。



個人的には「こわしや我門」は最初タルかったけど、だいぶ最近は良い展開ですね。なんかそろそろ終わりそうな気もするけど。
BLEACHは読んでないのでパス。連載は終わった(最終回はマダですけどね・本誌での連載は終わったって事で)けど「武装錬金」とか良い漫画ですよ。

あと、錬金つながりじゃないけど「鋼の錬金術師」は面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「D-LIVE」、「武装錬金」は今度調べてみます
「鋼の錬金術師」は、アニメを見て面白かったので、機会があったら買ってみたいと思います

お礼日時:2005/11/13 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!