アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、いつもお世話になります。

♪今 私の願い事が
 叶うならば (翼)が欲しい

以下  ♪この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ・・・
と、続くフォークソングの名曲「翼をください」の出だしですが、
皆様なら、(翼)の部分にどんな言葉を当てはめて次に続けますか。?

よい例が有りましたらお教えください。
宜しく御願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

あはは~!



見ましたね、『エンタの神様』

わたしならバイクですね~!

この広い大地をバイクに跨り
駆けて行きたいよ
広く果てない世界の果てを
バイクと二人で
見に行こう~♪

です。
勝手に続きの歌詞まで考えてみました。

この回答への補足

この御回答を拝見してびっくりです。
一週間が終わってやれやれ、と、思って自宅で一人酒を飲みながら‘赤い鳥’の「翼をください」を聴いていてフッと思いついたので質問してみたのですが・・・、こんな偶然ってあるもんなんですねぇ!ホント、たまげました。!

補足日時:2005/11/13 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akira_kokonoe様、早速の御回答有り難うございます。

えっ!「エンタの神様」って日本TV系列でやってる‘アレ’ですか?すみません、見てなかったんですけど、えっ!題材が同じ?
ちょっと一杯飲んでこの曲聴きながら質問してみたのに・・・、こんな偶然・・・すみません、言葉にならなくて・・・

あっ、そうか、バイクですかぁ、いいですねぇ
最近では高速道路もタンデムで走れるし・・・

御回答有り難うございました。(すみません、まだ動揺してます。)

お礼日時:2005/11/12 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!