プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPビルダー6.3を使っています。
トップページに雪のアイコンを用いて降っているように見せたいのですが、
テクニックのない初心者なのでどうすればいいのか。サッパリわかりません。

http://pastel.vis.ne.jp/welcome/index.htm

上記のHPのようなイメージです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まともに書き出すとえらいことになるので(^^;




ソースを見て
-------ここから---------
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript1.2">
(中略)
</SCRIPT>
------ここまで----------
が、必要なスクリプトです。
後は自分の好きな画像を用意します。

ファイル名 ディレクトリ名は適宜変更してください。

ところで このスクリプトを見るとここのを使っているようですね
http://www.altan.hr/snow/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 12:46

下記URLを参考にされては?



私もこれを見てやってみました。
私のHPは「ねこ」ちゃんが降っています。(笑)

参考URL:http://www.tanasan.com/dhtml/dhtml62.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコちゃんふってるんですか・・・笑。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!