プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

タイトルの通りなのですが東京界隈(山手線の沿線ぐらいまでもしくは山手線から5駅ぐらい外まで)でナムルが無料な韓国焼肉店を探しています。

そんな店があるのかどうか分かりませんがもしあったら教えてください。

また、ナムルがタダではないけどこの韓国焼肉店はおいしいというのがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


三河島駅(常磐線で上野より2駅目)周辺は
リトルコリアと化しています。
複数の韓国料理店がありますが、お店の方も
お客さんも韓国人の方が多く、入ると当然のように
山盛りのナムルがでてきますよ。
お店はたくさんあるので、三河島で調べると詳細が
わかるかと思いますよ。
私は1件しか行ったことがないので、お勧めは特に
ありません。(ごめんなさい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!