アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ今使用しているファンデーションが終わるので、新しい物を購入予定なのですが、お勧めのファンデーションはありませんか?
今使用しているのは、エスクボーテのアクアファンデと、エアリーパウダーで、どちらも気にいってはいるのですが、専業主婦にとっては、少々高額なので、もう少し求めやすい価格の物を探しています。
『光を乱反射し拡散する微粒子を配合、気になる小じわを目立たなくする』タイプが好きです。
肌のタイプは、弱敏感肌、Tゾーンの油浮きが少々気になります。
エクスボーテを初めて使用した際、「うわぁ、陶器のような肌だなぁ」と感動したのですが、同じような感触の物があれば嬉しいです。

A 回答 (1件)

これ最高っす!伸びが良くって、厚化粧しなくてもいいですよ



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e-sts/576558/768776/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このファンデは、ネットで検索して気になっていました。
今だと安いみたいだし、試してみようかなぁ?と思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!