アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。スノーボード初級者です。宜しくお願いします。

私は大阪在住ですが、そろそろシーズンに備えてスノーボード用品(ウェア、ブーツ)を購入したいと考えてます☆

近々セール予定のところご存知の方教えてください!!

インターネットの激安ショップで並行輸入品に手を出すのは気がひけるので、出来れば南港のセールみたいな大きなガレージやショップで手にとって購入したいです。

ウェアはバートンのローニンや241が好みです。

購入予定の方にとって並んだりと、競争率が激しくなるなどご都合が悪くなるかと思いますが、何卒、何卒ご教授お願いします。

A 回答 (3件)

これまたJSBCのイベント(スノーボード天国)で私の記憶が正しければ毎年大阪ドームでクリスマスあたりから長い期間でやっています。


去年の12月30日にドーム行って18,000円の品を3,900で購入した記憶があります。(^^)

参考URL:http://www.jsbc.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スノボー天国毎日チェックします!!

ドームで開催はありがたいですね。

JSBC主催の各地でやっているイベントは、e-kanaguなどネット通販の店が出品しているのですか?

並行輸入品と正規品の区別がわかる状態ですか?

お礼日時:2005/11/17 12:27

#1の者です。

失礼しました大阪の方だったんですね。
質問者さんの内容をちゃんと読んでなかったです。
南港は終わってしまったけど、また12月中旬くらいから大阪ドームでバーゲンがあると思うんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです、南港は11月の初旬で終わってしまっていて、名古屋や広島はキビシイです。。。

南港のイベントに並ぶ人の多さに、いつも驚いていたのですが、いざ自分が参加しようと思った今年はすでに終わっていました。

大阪ドームのイベント!?詳しく教えてください!

お礼日時:2005/11/16 23:37

あなたはどちらにお住まいですか?


今から揃えるには気に入った物のサイズ・色など売り切れてるかもしれないけど・・・
こういうイベントはどうですか?→http://www.jsbc.jp/
私は、1stSTAGEの南港へ行ってきました☆買わないだろう思っていたが結構アレやコレやと小物系を買ってしまいました(笑)

東京ビッグサイト:12/2,3,4
名古屋吹上ホール:12/16,17,18
グリーンドーム前橋:11/19,20
宇都宮マロニエプラザ:11/26,27
広島県立産業会館:12/10,11
コンベックス岡山:12/10,11

良いのがあると良いですね★

参考URL:http://www.jsbc.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!