アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪在住です。

今週末彼氏の誕生日で、1日の過ごし方に困っています。プレゼントは、もう決定したのですが。

丸1日一緒に過ごせるのは、すごく久しぶりだし、
誕生日なので、素敵に過ごしたいと思っています。

近畿で、デートするのに最適だ、と
思われる場所をお教えください。

遊園地、動物園、ショッピングスポット、
夜景・風景がきれいな所、スケート場など、
何でも結構です。

私たちは共に高3であまりお金はありません・・・・

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日帰りで電車で遠くへ行くのはどうですか?


結構思い出になって楽しいですよ。
伊勢・名古屋・東京など。
おこづかいの範囲で。
朝早く大阪をでれば、夜まで、かなり長く二人の時間を楽しめると思いますよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

電車で名古屋とかいいですね。

近鉄なら名古屋までも近そうですし。

残念ながら今は近場で遊ぶ余裕しか
なさそうですが。。。

近々実現したいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 23:45

こんばんわ。


高3ですか。車の運転ができないですね。できれば、神戸~須磨~舞子~六甲~大阪というルートをおすすめしたかったのですが。
電車なら、神戸の居留地から南京街、北に登り北の界隈から三ノ宮まで歩くと結構時間がかかりますし、おいしい店が一杯あります。
また、見所も一杯ありあきませんよ。
これからは、ルミナリエも始まりますしお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許は彼が取ったらいろんなところ
連れてってもらうつもりです笑★

南京町、私も大好きです。
おいしい食べ物がいっぱいですし。
神戸は異国情緒たっぷりでとても楽しいですよね。

ルミナリエ、行ったことがないので今年は
何としてでも行きます!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 23:42

何をするか、どこに行くかを考えるのが一番楽しいんですけどね、ほんとは。



と言いつつ、お勧めは、
1.天保山の観覧車
2.神戸ハーバーランド
3.生駒山上遊園地

いずれも夜景、雰囲気抜群です。
生駒は少しレトロな雰囲気ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には内緒で私が決定しなければならないので
正直困ってました・・・・。

やはり、夜景がきれいで観覧車があるところが
いいですよね。

天保山とハーバーランドは行ったことはありますが
生駒山上遊園地、ふたりでは行ったことないです☆


計画してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!