アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急(今晩の晩御飯に使いたいです)

クルミをすり鉢で細かくしました
ここから、しゃぶしゃぶ用のタレに持ち込みたいのですがご存知の方教えてください。
(かなり、泥縄的で大変恐縮ですが)

宜しくお願いします。
*できれば、奇抜なものでなく基本的なものでお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



うちのほうほうですが
それにポン酢を加えながらお好みの味にしていく
すこ-しお砂糖いれてもおいしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんとか晩御飯に間に合いそうです
教えていただいた内容でつくりましたら、なんとかそれなりになりました。
たすかりました。

お礼日時:2005/11/19 16:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねりゴマが無かったのですが、なんとかなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!