プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファージャケットが欲しいなと思い、ついに購入を決めたのですがいざどれを買おうか決めると結構お値段が高いので悩んでいます・・・。やっぱり値段が高いものはそれなりに良いものなのでしょうが、少しでも安いものがいいと思ってしまいます。それで今、いいなと思うファージャケットを2点見つけたのですが、どちらがいいか非常に悩んでいます。色はもう決めていて、ベージュにしようと思っています。
1つはNICE CLAUPのものでお値段はリアルファーにも関わらず、1万8千円と手頃。もう1つはSUPER HAKKAのものでお値段は2万9千円です。デザインは見た感じでは私はSUPER HAKKAの方がスッキリしていていいなぁと思うのですが、どうしても値段が気になってしまって思い切って決められません・・・。みなさんならどちらが良いと思いますか?アドバイスお願いします!
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog …(NICE CLAUP)

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog …(SUPER HAKKA)

A 回答 (1件)

どちらも似たデザインですよねぇ…こういう場合って迷いますよね!!


私は、NICE CLAUPの方がいいかなって思います。
こちらの方が前のジッパー?をしめた時の印象が上品な感じがしますし、ファーもこちらの方が個人的には好きだからです。
しかしこの場合は多少値がはっても自分が気に入った方を買ったほうが後悔もしないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にも聞いてみたらやっぱりNICE CLAUPの方がいいとのことなので、NICE CLAUPに決めました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!