アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ycqxs765と申します。

現在フレッツスペシャルADSL50Mbpsを使用しています。プロバイダーは@niftyです。
実速度が500kbpsしかでてません。局から5KM、損失48です。

質問は、これだけ速度が落ちるのであれば、3Mぐらいのプランでも100kpbsほどは出るのではないかと思いました。以前YahooBB8Mで200kbpsほどでした。

調べたところ、TIKITIKIの3Mプランにしようかと思っております。
実際お使いの方がいらっしゃれば、どのぐらいの速度が出ているのでしょうか?教えていただければ幸いです。また他のプロバイダー3Mプランぐらいでも良いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>局から5KM、損失48です。



その環境だと、どのプロバイダのADSLでもほぼ絶望では?

唯一、yahooの「リーチDSL」なら長距離にもある程度対応で、速度も最大なら960kbpsです。
不安定なことも予想されますが、どうしても速度が少しでもほしければ、これを試すのがまだ現実的と見ます。

http://bb.softbankbb.co.jp/ybb/reach/index.php
Yahoo! BB リーチDSL
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lesson 様
ありがとうございます。

確かにスピードは落ちます。
リーチですね。わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 22:35

現在


3800m,54dBで3Mです。
大体、1,450~1,500kbpsくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yui-chan 様
ありがとうございました。

結構出ていますね。
失礼します。

お礼日時:2005/11/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!