アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入ったデザインのアイテムが見つかっても、体が小さいためサイズが合わなくて困っています。
だからいつもGAPかコムサかユニクロになってしまいます。
ファッションのレパートリーを増やしたいのですが・・・。
SサイズがXSサイズがあるメンズやユニセックスのメーカーやお店・ブランドをご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

A 回答 (1件)

好みのスタイルか分かりませんが知ってる限りでは・・・

5351:サイズ1=S  サイズ0=XS
シェラック:サイズ44=S  サイズ42=XS
パラノイド:S  XS
上記はXSもありますが生産数がかなり少ないので入手困難かもしれません
細身のブランドなので一般的なカジュアルブランドと比べるとワンサイズ程小さめです

他には モルガン・ボナジョルナータ・コムサデモードメン等
マルイに入っているようなブランドは結構Sサイズを扱ってますよ
パンツのみSサイズ展開のブランドもありますが、
カットソーやジャケットもSサイズ展開しているブランドもあります
元々細身のブランドが多いのでSで一般的なXS、
Mで一般的なSに相当するブランドもあります。
    • 0
この回答へのお礼

lovin_mstkさんのほかの質問の回答も読ませていただきましたが、どれも的確な回答ばかりでとても参考になりました。
早速、教えていただいたブランドをチェックしたいと思います。
神戸にもマルイができたので一度のぞいたことがありますが、お客さんも店員さんもとてもお洒落な方ばかりで、敷居も高そうに感じましたので、その時は気後れしてじっくりと見れませんでした。
お金と勇気をふり絞って、年末・年始のセール時期に再チャレンジしてきます。(サイズがあることが分かっただけで、ずいぶん気が楽になりました。)
これからも参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。