プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェストのサイズが、実寸90mmですが、
ジーパンのサイズにするといくらになりますか?

1インチは、25.4mmだから、・・・

90mm÷25.4mm=3.54  あれ?

35でいいのかなぁ??

A 回答 (3件)

Wは35~36で合ってます。



あとは試着して確かめるだけですね。
穿いてみないと感覚が分からないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実際に穿くようにします。

お礼日時:2005/11/21 22:40

そうですね。

計算された通り36インチで良いと思いますが、ものによって大きいもの、小さいものがありますので、できれば試着されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2005/11/21 22:39

90mmがおかしいのでは


これではウエストが9センチになってしまう

この回答への補足

私としたことが・・・
900mmですね。

900mm÷25.4mm=35.4インチ

そーすると、
ジーパンのサイズは、35、もしくは、36でいいのでしょうか?

補足日時:2005/11/21 22:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!