プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わりと最近流れ始めた紅茶のCMに出ている女性が誰か気になります。
トワイニングかリプトンあたりのメジャーなメーカーだった気がして、
検索したのですが、よくわかりませんでした。
小泉里子さんかな?とも思いますが、なんだか違うようです。
ペットボトルや缶入り紅茶ではなく、ティーバッグの紅茶です。
どなたかわかませんか?
よろしくお願いしします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



「トワイニング紅茶」のCMでしたら
小泉里子さんがイメージキャラクターになっています。
http://www.oscarpro.co.jp/model/koizumi/


違いましたらすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
そうなんですよね!そのページは私も拝見しました。
小泉里子さんがモデルを勤めている「oggi」を毎月読んでいるので、
お顔はよく知っているんですが、どうもCMは別人に思えるんですが、
やっぱり小泉里子さんなんでしょうか?
雰囲気はあんな感じの大人の上品は女性という感じなのですが。
もう少し、回答を待ってみます♪

お礼日時:2005/11/23 14:31

すみません。


先ほどメールしたものです。
里尾は里子のまちがいです。

里子どんは11月頃からみたいで、
その前は、天海祐希さんだったようです。
両方とも、素敵な女性で、ファンです。

今度こそ。自信あり。

参考URL:http://www3.stream.co.jp/web/ken-on/meta/0727/am …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます!!
里尾って男らしくて勇ましい名前でおもしろいですね(笑)
なんて、冗談はさておき、やはり小泉里子さんのようですね!
天海祐希さんのCMも素敵でしたよね。わたしも大好きです♪
どうもありがとうございました!
(点数をつけがたいのですが、小泉里子さんと回答して下さった
お二人に順番にポイントをつけさせて頂きたいと思います。
みなさま、どうもありがとうございました!)

お礼日時:2005/11/30 01:35

小泉里子さんのようです。


TwiningsのHPで、里尾がナビする紅茶の世界へ
というのがあります。

http://www.twinings-tea.jp/profile/index.html

参考URL:http://www.twinings-tea.jp/profile/index.html
    • good
    • 0

#1です。



もしかしたら、リプトンイエローラベルのCMの
「塩田 倫」さんのことかも知れません。
http://www.lipton.co.jp/cm/index.shtml

違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、すみませんでした!
再度、回答してくださって本当にありがとうございます。
やはり、初めにお答え頂いた小泉里子さんのようですね!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 01:31

リプトン イエローラベルのCM「ゾウ篇」「スプーン篇」のかたでしたら、梅澤レナさん(右)と山本ふみさん(左)という方のようです。



CM見れます。
http://www.lipton.co.jp/index.html

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/3/f05-0061.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
お教えいただいCMの女性もかわいい方たちですね。
でも、私が見たCMはもう少し年上で大人っぽい感じの方なんですよ。
ごめんなさい!!
もう少し回答を待ってみますね♪

お礼日時:2005/11/23 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!