プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日 映画館で「マラソン」を観てきました。とてもすばらしい映画だったのですが 急いで帰ったため うっかりと パンフレットを購入することを 忘れて帰ってきてしまいました。せひ 購入したいと思っているのですが 事情により 上映中に再度映画館に行くことは難しいのです。パンフレットだけ購入できるような通販などはないでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

下記サイトに在庫がありそうです。

「在庫リスト一覧」の「ま行」で確認できると思います。

参考URL:http://www.cinemashop.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきまして ありがとうございます。
紹介いただきましたサイトで 購入できることを知り大変うれしく思っています。早速注文し 手に入れたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!