アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
今日、サンテレビを観ていたら「1×8いこうよ!」が放送されていました。
大好きな番組だったために、知らない間に放送が始まっていたことにショックです。
そこで、いつから放送されていたのか知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

A 回答 (2件)

サンテレビでは、2004年4月4日から毎週日曜に放映開始、半年後に打ち切りと


なりましたが、今年2005年7月10日から再度日曜での放映再開となりました。
10月からは放映日が水曜に変更になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかも詳しく・・・。
そうなんですか・・・。結構ずっと放送されてたんですね。残念です。
ちゃんと全部見たかったですね。これからは逃さないように観たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 18:52

え~とですね・・・確か、数ヶ月前からだったと思うのですが。


http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html

正確な日時が知りたければこちらのBBSでご質問されたらいかがでしょう?

突然終わって突然始まるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
そうですね。直接問い合わせると詳しくわかるかもしれませんね。

突然終わって突然始まるんですよね。

そうなんですよね。本当に続けて放送してくれればうれしいんですけど^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!