プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ぬうほどの切り傷を負いました。それがまた目立つところなのでショックです。なるべく傷が分からないようにしたいんですが、そういうことが分かるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

形成外科の領域です。



「形成外科×瘢痕」にお住まいのエリアをかけて検索してみてください。
瘢痕とは、一般的な言葉で言えば“傷痕(きずあと)”のことです。
    • good
    • 0

NO.1の方と同じで形成外科に相談されたほうが良いとは思いますが。



女性か男性か分からないのと、どこの傷か分からないのでこのサイトが役に立つかは分かりませんが、リハビリメイクで有名なかずきれいこさんのサイトです。

参考URL:http://www.kazki.co.jp/
    • good
    • 0

 もうすでに縫合はされた後ですよね?


 でしたら形成外科に相談されるとよろしいかと思います。
 切創ややけどの跡が気になるなどでかかられるのでしたら形成外科(美容ではない)でしたら保険証が使えます。

 サイトは知らないので、質問の答えになっていなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!