アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳の子供が保育園で顔を引っかかれたのですがこれは跡に残るでしょうか??結構長いし、顔なので跡に残ったらどうしようと不安で不安で仕方ありません。
この写真はキズパワーパッドを2日貼って、1度張り替える前に剥がしたときのです。
キズパワーパッドはもう少し貼っていようと思います。

「顔の傷跡」の質問画像

A 回答 (9件)

残りません。

子供のころは、喧嘩好きで、これよりももっと大きくて深い傷なんてしょちゅうでしたが、傷跡など何もなしです。傷跡が残るは、成長が止まった後からの傷です。
    • good
    • 4

うちの長女が次女によく引っ掻かれていて、丁度同じ様な深さ長さの傷が出来たことがありました。



もう一年以上経ちますがうっすら残ってしまいました。

親が見ても全然気にならないし、本人も気にしていない様ですがうっすら残りました。

残らずに治ると良いですね
    • good
    • 0

これはいつの傷ですか?



キズパワーパットは直ぐに張らないと意味がないのは
ご存じですよね?

まだお子さんですから
残るとも残らないともわかりません。
ちょっとえぐれているのが気になります。

ただうっすら残ってしまう子もいるみたいです。

表皮がはがれている状態なので
治ってきて、冬だとしても
日に焼けたりしないように日焼け止めはつけて
上げたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

女の子さんですか?男の子でしょうか?


私の子供も被り物のシマジロウの手に引っかかる物があったのか
短いけど傷ができました。
主さんのお子さんによく似た傷です。子供の皮膚は柔らかく次に新しい皮膚が出来てくるものなので
時間はかかるけれど、薄くはなってきますよ。
かなり、私の子の頬の傷は長く残りましたけど。
お子さん、痛かったでしょうね。
可哀想に!まだまだ怪我も多いと思うので、気を付けて下さい。
    • good
    • 2

のこらんと思います。


が、あまり騒ぎすぎるとお子さんの心に残りますよ。
    • good
    • 3

個人差ありますが、治るでしょう。

    • good
    • 0

いずれ


そのうちに治りますが、
心の傷は・・・。
    • good
    • 3

これくらいなら治ります。

あと男は顔に傷があった方がカッコいいんです。
    • good
    • 0

大丈夫です、治ります


逆に貼らないほうが完治早かったりしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A