プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に噛まれたところが痛いです。

私はMっぽいところがあるらしく、噛まれると感じてしまいます。それが彼は好きらしくよく噛んでくれます。

しかし、昨日してもらった後から耳たぶが赤く晴れている感じになり、今日家に帰って確認してみたら傷?っぽい感じになってしまっていました…。

また、乳首も右の方だけ傷にはなっていないのですがすごく痛くて下着でこすれるだけで痛いです。

薬など塗った方が良いのでしょうか?
乳首の痛みはあまり気にしなくて大丈夫ですか?
あまり乳首を噛むのは良くないのでしょうか?

A 回答 (4件)

炎症していなければいいのですが、炎症していたら、外科か皮膚科に行きましょう。



炎症していないなら、オロナインH軟膏でもつけておけば、そのうち治ると思います。

次からは、気をつけましょう。
    • good
    • 2

変態プレーですな。

    • good
    • 0

痛いなら塗りますよね

    • good
    • 0

噛むのはいいけど、限度がありますよ。


唾液には沢山バイ菌入ってるから、傷に入ったらそりゃ腫れたり膿んだりはしますよ。
消毒して薬塗ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています