プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘年会ではなく、来年に入ってからなのですが、
会社でイベントが入ってしまいました。

渋谷の駅付近で、昼間(ランチタイムあたり)に20名ぐらいが入れる、お店をご存知の方教えてくださいませんでしょうか。

できれば、貸切ができるようなお店があると嬉しいのですが・・。
また、予算は1人3000円程度です。

若い人も多いので、イタリアンがいいかなとは思っています。ですが、あれば色々なお店を知りたいので
イタリアンに限らず教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Cafe Dining Club 「CELEB 渋谷」


はどうでしょう。
お昼に貸切ができるのかわからないのですが、広いお店です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g970800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
同僚とも相談して候補に上げさせていただきます^^

お礼日時:2005/11/26 14:08

パセラ系列のWho's Food's(フーズフーズ)はいかがでしょうか?


丸井の目の前にあり、駅からもとってもわかりやすい場所になります。Who's Food's(フーズフーズ)は地下のお店なんですが、雰囲気は良いです!結構わがままも聞いてくれるお店なので、毎回(他の店舗でも)金額や時間帯等の希望を伝える様にしています。

Who's Food's(フーズフーズ)で貸切が出来るのが、一番ベストかと思いますが、もし人数の関係やそのほかの都合でWho's Food's(フーズフーズ)がダメでも、カラオケパセラでも、楽しめると思いますよ!
料理はWho's Food's(フーズフーズ)と同じだし、広めの部屋をキープ出来たら、そこら辺のお店よりゆったり出来ると思います!!
別に誰かが歌わなければならない訳でもないので、誰かが好きな曲をBGM代わりに流していることもあります。

参考URL:http://www.pasela.co.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
個人的にはカラオケがあると嬉しいんですけどねー^^
候補として上げさせていただきますね^^

お礼日時:2005/11/26 14:09

初めまして、今晩は。



『渋谷駅付近・20名以上で貸切OK・対応個室アリ』ってお店で挙げさせて頂きますと…、

【A-TITTYBOO 渋谷パーク】
  お料理・ドリンク込みで2,900円~
http://www.tittyboo.com/top050415.html
http://r.gnavi.co.jp/p213600/

【CELEB】
  1名¥3,500~ サービス料込、フリードリンク含む
  店内に大型プールを配した個性的なダイニング。
http://www.celeb-shibuya.info/
http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main03.h …

【bar&dining KITSUNE 】
  数々のパーティシーンで注目を集めているエンターテイメントレストラン。
  1名¥4,000~ サービス料込、フリードリンク含む
  一部の貸切対応プランがあります。
http://www.opefac.com/kitsune/index.htm

【Casa Asteion(カーサ アスティオン)】
  1名¥4,000~ サービス料込、フリードリンク含む
http://www.rj-works.com/asteion/other/party.html

【@JEEKAHNS】
  1名¥4,500~ サービス料別、フリードリンク含む
http://r.gnavi.co.jp/g285100/

【ENZO forno 】
http://r.gnavi.co.jp/g860103/

こんなお店では如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
たくさん教えて頂きとても嬉しいです。
同じように候補に上げさせて頂きますね^^
とても助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/26 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!