アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学で土木工学を専攻しています。昔から興味のあった航空会社に就職できたらいいなと思っているのですが、航空会社(グループ企業含む)で土木系の仕事に携われる会社ってありますかね?とりあえず、JALとANAは簡単に調べたのですが。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も知りませんが、少し考えにくいでしょう。


空港会社ではダメなんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ空港関係しかないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 21:40

大学で勉強してきた知識をどうしても仕事に生かしたいのであれば難しいと思います。

しかし、単に航空会社で働きたいのであれば、URLのような道もあります。かなり狭き門ですが、とても夢のある職業だと思いますよ。ちなみに私の時代にはありませんでした。

参考URL:https://dmypage.jp/ana-pilot/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視力の制限はなくなったから受けてみようかと思ったのですが、屈折率の制限に引っかかってしまって受けられなんですよね。
もう少し探してみます。

お礼日時:2005/11/25 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!