プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!
夜道などを歩いてるとき痴漢に下半身を露出されたことって
ありますか?

A 回答 (8件)

女性ではないのですが・・・。

中学生の時、電車通学でいつも通り電車に乗ったんです。

しばらく乗っていると隅っこの席が空いたので座ってマンガを読んでいたら、
目の前に男が来て、最初は普通に立っていただけなので何も気にしてなかったのですが、
よくある黒い通勤カバンを右手で持って、私以外からは見えないようにして、
左手でチャックを開けてモノを取り出してきたんです・・・。

突然のことで訳が分からなかったのですが、最初半勃ちだったのが、
段々大きくなっていたので、「何に興奮してんだ、コイツ」とか思ってました^^;

次の駅が降りる駅だったらしく、駅に着いたのに気付くと慌ててチャックの中に収めようとしつつ、
しかし大きくなっているのでなかなか収められなくて、カバンで押さえて小走りで出て行きました。

その時は「変なやつ、なんで男の僕に見せるんだ?」とか思ってましたが、
今考えると女相手じゃないところが逆に恐ろしいですね・・・、寒気が・・・。
    • 0

深夜ファミレスで女友達4人とお茶してた時のことです。

窓側の席にいたのですが駐車場から光るものが見えたので4人で見てたら男が懐中電灯を下半身に当ててこちらに見せていたんです。

その瞬間4人で大爆笑!
どうせ見せたいならもっと近くに寄ればいいのに距離も微妙に遠くてしかもあまり見えてないしでかなり間抜けな奴でしたね(笑)
まぁ自分の下半身を露出する時点で愚かな奴だと思いますが。

笑いながら手招きしたんですけど怖気づいたのか彼は逃げていきました。
    • 0

夜道ではなく朝の通勤電車の中でありました。

9:30くらいの時間帯でしたが、都内の私鉄でしたので座席は全て埋まり、つり革もすべて人が立っていた混雑具合。

並んで座っていた友人が硬直したので友人の視線を追ったら、前方にステンカラーコートを着た男性のコートの前のあわせから一部を出していました。

多くの人が乗り合わせてる車内です。
ある意味凄い心臓の持ち主だと思いました。

ちなみにコートの裾から見えている足部分がズボンだったか、生足だったのか後で友人と議論になりました。
    • 0

夜道じゃなく夕方ですが中学生の時、車に乗った人が「道を聞きたいんだけど」と言うので窓に近づいたら「ここ」と下を指差したので見たら…出てました。

速攻で逃げました。
社会人になって、普段乗らない快速電車のデッキでやけにぐいぐい押してきた人がいて、振り返ったらニヤニヤ下を見たので目線を追ったら、出して私に押し付けようとしていました。咄嗟に「やめてください」って押し返したらおじさんは一歩後に下がり、私以外の乗客にお粗末なものをさらす羽目に…他の女性客が「きゃっ」と声を出したのでおじさんはそそくさとしまって電車が止まるまで隅っこでたたずんでいました。
    • 0

ありますよ。

高校生の時、自転車で学校へ向かっていると住宅街の狭い道なんですが、前から小さいワゴン車が・・・。
その車が停止して、おっちゃんが顔を出して何か話しかけてきたので運転席の窓へ近付くと、下を履いていなかったのが視界に入りました。(幸いに見ずにすみましたけど、ぼやっと視界に入ってました。)
びっくりしてすぐに逃げました。

1~2月のめちゃくちゃ寒い日の早朝だったのに寒くなかったのか・・・、露出魔って夏だけじゃないんだ・・・と思ったことがびっくりしたことより印象に残ってます。(笑)
    • 0

休日早朝、がらがらに空いた下り電車で、

向かい側真正面から露出されました。
私にアピールするようにモノを取り出しこすってました‥‥(下品でスミマセン!)

↑今はこんな言い方してますけど、
その時は車両に奴と私の2人しか居なかったし、
電車降りるにも開くドアは奴の横だったから、
半泣き&冷や汗でしたよ。
    • 0

こんばんは。

10年くらい前ですが、一度あります。
夕方友達と歩いていたら、前から来た男性に下半身を出されました。
冬だったのでコートの下からでしたけど・・・。

私はただただビックリしてしまったんですが、突然のことにも動じず『ちっちゃ!』って言った友達は凄い!!と思いました。

後にも先にもその一回だけでした。
    • 0

ありますね(-_-;)

夜道に限らず…ちょっとした路地とかで。
子供のころから、よく遭遇してました。
しばらく、その道を通るのは怖かったです。

大体、そういう人って遠くから見て「怪しいな」って気づきますけどね。
挙動不審で…
    • 0