プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢冤罪が怖すぎて電車に乗れません。みなさんは怖くありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


痴漢冤罪が怖いですね。痴漢冤罪でも女性が痴漢に遭ったと言えば痴漢として犯罪者になります。職や信用をなくします。それでも、私は職場には電車を利用しなくてはならないのでそれなりに対策してます。
1) 女性の近くには乗らない。特に混んでいる車両には乗りません。
2)両手を周りの人に見える位置に置いておく。出来れば吊り革を両手で持つ。
3)混む時間帯を避ける為、早めに家を出る。
私は上記の内容で痴漢冤罪対策してます。
    • good
    • 2

そのスリルがたまらんのよ

    • good
    • 1

怖い、てことはありませんが


満員電車がイヤなので、
始発の電車に乗るようにして
います。

ガラガラで、快適です。

始業時間まで
会社最寄りの喫茶店や公園で
資格の勉強をしていました。

そのお陰で、いくつかの資格を
取得できました。
    • good
    • 1

それ、、、冤罪じゃないから。


確信犯だから、、、。
    • good
    • 1

冤罪は怖いですが、乗れないほど怖くはないです。

    • good
    • 0

毎日電車に乗っていますが、リスクはあるもののそこまで恐れていません。


もちろん痴漢の疑いをかけられたら大変なことになりますが、結局は電車に乗らないといけないので普通に乗ります。
    • good
    • 1

女性優先車両は男女差別!廃止せよ!って言ってる男アホだよなw


冤罪考えたら女性優先車両はあった方がいいだろ
    • good
    • 2

怖いですよ。


女性に「痴漢です!」と大声を出されたら、
事実の有無にかかわらず、一生が終わりますからね。
    • good
    • 1

電車に乗ったら通路の方に行き、つり革を両手で摑む。


この状態では、痴漢冤罪の犯人にするのは無理だろう。
    • good
    • 1

怖いけど、乗らなかったら移動手段がないのでは。


とにかく、つり革は両手で握る、くらいはしてますけどね。鞄を両足の間に挟んで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!