プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めて武道館であるコンサートに参加します。
座席が2階席なのですが、肉眼でステージはきちんと見えるのでしょうか?双眼鏡みたいなのを用意しておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは、初めまして。

以前初めて行った武道館ライブで、2階席の1番後ろだったという経験があります(苦笑
武道館はキャパが13000くらいだと聞いていたので、会場がもの凄く広くて
全然ステージ見えないだろうなあ…と最初は心配していたのですが、
思ったよりそんな事はなかったです。
2階席にかけての斜面がとても急だったので、意外とステージが近く感じました。
ただ、No.1の方もおっしゃっていますがアーティスト本人をハッキリ見たい!
という事でしたら双眼鏡は必須だと思います。

私が行ったのはロックバンドのものだったので、見るよりもノる!って意識の方が強かったですが(^^;
でも、2階席の1番後方という場所でも本当に楽しかったです。
色々なライブに行きましたが、今でも私の中では歴代1位の楽しさでした。
座席の順番なんてホント関係ないんだなあと思わせてくれたライブでしたよ^^

自分語りが多くなってしまい申し訳ありません(>_<;
コンサート、楽しんできてくださいね♪
    • 0

こんにちは。

ステージは見えると思いますが、二階席ということなので、

アーティストをはっきり見たい場合は双眼鏡を持っていったほうがいいと思いますよw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりアーティストの顔をはっきり見ようと思ったら双眼鏡はあった方がいいのですね。
準備しておこうと思います。