プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

excelで表計算のシートを作っているのですが、その表計算の一部分に小さな枠が出来てしまったんです。
知らないうちに、自分で操作してしまったと思うのですが、消し方が分からず困っています。

それは、普段青い色の線で囲まれていて、数字を入力すると二重線になってスクロール用の▲が出てきます。

説明自体が不十分で分かりにくいと思うのですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

セルがおかしくなったのか


へんなオブジェクトがくっついたのかは
ちょっとわからないんですけど
なにをやってもだめだったら
正常なセルをコピー&ペーストしてしまうのも
手だとおもいます!
何の解決にもなりませんが…すいません(ーー;)
    • good
    • 0

そのセルのところで右クリックをして「****の削除」という項目とかないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!