アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日あるコンサートでCORE OF SOULのFukkoさんの歌声を聞きすっかりはまってしまいました。

そこでCORE OF SOULについてなんでもいいの教えてください。

特にその時に歌われていた『Darlin' My Home』という曲がはいっているアルバム(?)名など教えてください!

A 回答 (1件)

CORE OF SOULいいですよね!


僕は6,7回はライブを見ています。
ワンマンライブはもっといいですよ。
プロフィールなどはこちらで。
http://www.coreofsoul.com/pc/index3.html
BBSなどもあるので書き込んでみては。
「Darlin’ My Home」はまだCD化されていません。次回のアルバムに入る予定です。
なお、その曲は故郷の大阪を思って書かれたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!

Fukkoさん歌上手すぎです(>_<)

今度はワンマンライブにぜひ行ってみたいと思います。
その前にCD買って予習しないと♪

お礼日時:2005/11/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!