プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sherbets,jude,blankyがリリースしたアルバム、シングルで紙ジャケで発売されたもの(初回、通常問わず)を教えて下さい。
あと、現在でも新品で手に入る紙ジャケのタイトルを教えて下さい。
これからCDを集めようと思っているのですが、紙ジャケで集めたいので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

合ってるかは分かりませんが


『SHERBETS』
・SIBERIA(アルバム)
・カミソリソング(シングル)
・HIGH SCHOOL(シングル)

『JUDE』
・DEVIL(シングル)
・シルベット(シングル)
・海水浴(シングル)
・SILVESTER&JOHNNY K(シングル)
・HIGHWAY CHILD(アルバム)
・ZHIVAGO

『BLANKEY~』…この辺は自信無しです(^^)知ってるのだけ
・ペピン(シングル)
・ロメオの心臓(初回限定盤アルバム)
・SEA SIDE JET CITY(シングル)
・HARLEM JETS(初回限定盤アルバム)
・1991-1995白盤(アルバム)*紙ジャケットというか外側のケース
・1997-2000黒盤(アルバム)*同上(初回かも…)

他にもあるのかもしれません。新品だと店などで探すとなると難しいですね。これらのアーティスト自体そんなに置いてあるわけでも無いので。
JUDE・SHERBETS辺りなら紙ジャケット仕様かと。(多分初回とかでは無いと思うので)
どこまでが初回かはちょっと自信無いので一応持ってるのだけ書きました。

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕は紙ジャケが好きなんですよ。プラケースだと、なんか安っぽく感じてしまうもので。

お礼日時:2005/11/30 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!