アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイバーラッシュ潜伏最大ゲーム数は?

サイバードラゴンを打っていて気になったのですが
けっこう潜伏期間が長いですねー
やきもきしてしまいます

別枠で質問ですが
見間違いかもしれませんがラッシュ中30ゲーム目のシングル
「+1ゲーム」のあと何気なく打ったら
なんとナビされませんでした!(液晶画面はラッシュ中リプレイがそろう時のナビなし画面)
もちろんボーナスは入っていませんでした(ラッシュは続いたけど)
同じような経験された方います?

A 回答 (1件)

潜伏ゲーム数は決まってません。


正確な数字は忘れてしまいましたが、何分の1かで抽選を行っていて、それに当選しないとCRには入らないそうです。

また+1ゲームでハズレだったそうですが、私は何度も経験してます。
残念ながらただのJACハズレです。(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!