アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

函館空港から湯の川温泉までシャトルバスで行って日帰り入浴をしようと思ってます。
最後は函館駅まで行かなくてはならないのですが、、空港発のシャトルバスは湯の川から乗車することはできますか?

A 回答 (2件)

いま会社に電話をして聞いてみましたところ、それはできないそうです。


つまり、空港と結ぶシャトルバスですので、どちらかに空港が絡んでないとダメなんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、できないんですね。

わざわざ電話までしていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 15:03

こんにちは。



ご質問にお答えします。

下記のページによりますと、空港~駅前の経由バス停に湯の川がありますね。

この時期は寒いですから(本日は吹雪でした。積もった雪は融けましたが)、風邪などにお気をつけて。

参考URL:http://www.hakodate-kankou.com/c3_p02.html

この回答への補足

私もこちらのURLを拝見して「湯の川から途中乗車できるの?」と思ったので確認させていただきました。
バス停に載ってるってことは途中乗車できると判断しても構わないのでしょうか?

補足日時:2005/11/30 14:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お心遣いありがとうございます。気をつけていってきますね。

お礼日時:2005/11/30 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!