プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーリゾートに近いとこに住んでますが、今年は東京でお正月を過ごそうと思っています。
で、家から近いこともあり、両親を含みディズニーランドのカウントダウンに行こうと予定しているのですが、HPでみると、既に抽選終了していました。

他に入手方法がないか探してみたところ、旅行代理店ではホテルとセットになっているものが多く、自宅も近いのでパークのチケットのみ購入したいと思っています。

他には、金券ショップでの入手方法があることがわかったのですが、東京駅周辺で購入できるショップがあれば教えてください。

人気があるだけに(既に遅いとは思いますが)早くゲットしたいです。

この時期でもチケット入手する方法があれば教えていただきたいと思います。

A 回答 (4件)

いまから発売しているのは、旅行会社が宿泊やバスをセットにしたツアーぐらいです。

あとは相当高くなるのを覚悟で金券ショップを覗くかです。

一番安く手に入る方法はやはりヤフオクだと思われます。
特に、12月20日も過ぎた頃から予定がつかず泣く泣く出品+一部の転売目的の人が投売り状態となりますので、定価近くになることが多いです。
今の時期も結構な値段になっていますね・・・
でも、金券ショップよりは安いと思います。

来年もおそらく、9月半ばぐらいに告知がありますので、オフシャルサイトを確認してください。
    • 0

ディズニーチケット専門のチケットショップにはまだありますよ。

値段は15000円前後でこれを安いと思うか高いと思うかは人それぞれですが、お手頃価格だと思います。
    • 0

私の自宅にはつい先日、びゅうの折込チラシがありましたが、カウントダウンの案内がありましたので、問い合わせて見てはいかがでしょうか。

• 0

金券ショップは、TDRのチケットの扱いのある店をもうマメにチェックするしかないです。

このサイトに○○で見かけたよと書いても、みんなすぐ行っちゃってなくなっちゃいますよ。
あとはオークション。これが一番簡単に手に入ります。
最近は定価が高いこともあって以前のようにバカ高くはなりませんし。早く手に入れたい気持ちはわかりますが、多分いまが一番高い時期なので、もう少し待ったほうがいいと思います。
私は年パスを購入してから毎年行っていますが、自力で当てたこともないし、金券ショップでも見つけたことはありません。それだけ、大変ということです。
    • 0