アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯:FOMA P901is/N900i
PC:Windows XP

FOMAのパスワード(ローカル)の、初期化もしくはパスワードが分かるツールをお知りの方、宜しければお教え頂きたいです。
Docomoショップが遠く、PCで出来れば。と思っています。

以前に4桁のパスワード解析ツール等はあった覚えが
あるのでFOMAに対応した物もあるのでは、と思い投稿しました。
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

FOMAのパスワードって、PINロック(PIN1コード)のことですか?

だとしたら、初期化(というか、3回入力に失敗してロックが掛かった状態を解除)する為にはそのFOMAカードの契約をした際の申込書に解除コード(任意の番号で、自分では設定できません)が書いてありますよ。
もし、この解除コードの入力にも10回失敗してしまったなら、ドコモショップに持っていくしかありません。
ちなみにこの手の情報は、ドコモでは契約直後に用紙の控えなど、全てシュレッダーに掛けているようで、電話で問い合わせてもどうにもならないみたいです。

とりあえず、ロック解除の解析ツールなるものがあって、ホントにPCで出来ちゃうなら、ちょっと怖いですよね…。
その手の事にはあまり詳しくないので、直接質問への回答にならず、すみません。
    • 0