プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの中でNHKの「おかあさんといっしょに出演した事のある人(子供さん)はいますか?実は投稿者の私も、にこにこぷんのころ、おかあさんといっしょに出演して、体操のお姉さんのコーナー・ハイポーズでお姉さんと二人で共演しました。皆さんは、この番組に出た事はありますか?

A 回答 (1件)

うちの子が6年前に出ました。


初めての応募で当選したのでビックリしましたよ。
休憩なしで番組の進行通りにまるまる1本撮るんですよね。
失敗は許されないんだーと思いました。
体操の弘道お兄さんに私がときめいてしまいました・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!