プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフトのホームユーザー向けセキュリティーガイドというところで、間違えて修正プログラムをインストールしてしまいました。
その結果、「承諾許可」そするところとか「インストール完了」とかそういうメッセージの類が英語になってしまったのです。
そのプログラムをインストールする前に、注意を促すメッセージが出たんですが、間違えてインストールしてしまいました。
もとに戻したり、アンインストールすることはできるんでしょうか?
OSはWINDOWS MEです。
もし情報不足のようでしたら、お知らせ下さい。
どなたかご存知の方、ご返答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

[スタート]ボタンより[プログラム][アクセサリー][システムツール][システムの復元]を選択、


あとは指示に 従って作業を進めて下さい。
修正プログラム導入前のバックアップが取られているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速やってみましたが、「その日に作成された復元ポイントがありません」といわれました。
もう元にもどせないのでしょうか?

お礼日時:2001/12/09 20:48

> 何日か前というか何ヶ月も前のがあります。

うーん、3ヶ月ほど前です。
> そんなに戻ってしまって、大丈夫なのかな?

う゛~ん、止めたほうが宜しいかと...
たいして気にならないのであればそのまま使われるのが吉。

やっぱりダメって言うのであればPC付属のマニュアルで出荷状態に戻すとか
しか無いかなぁ~~(あと、考えつかないです(スマンです))
    • good
    • 0

> 早速やってみましたが、「その日に作成された復元ポイントがありません」といわれました。


> もう元にもどせないのでしょうか?
その日より何日か前のバックアップってありますか?
あれば、それでも戻ると思います。

ないと、簡単には戻らないかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日か前というか何ヶ月も前のがあります。うーん、3ヶ月ほど前です。
そんなに戻ってしまって、大丈夫なのかな?

お礼日時:2001/12/10 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!