アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記に書いてあることは治すことができるのですか?教えてください。

A 回答 (4件)

アイロンである程度は直りますよ。

(軽く霧吹きで水を染み込ませます。印刷が滲む場合もありますので気をつけて下さい)紙の質によっても焦げ易いので気をつけて下さい。
    • good
    • 1

折れではなくしわですよね?



製本段階でしわがよることはたまにあることなので
程度によると思いますが落丁としてソフトハウスに
交換してもらうのが一番良いと思います。

最近のゲームソフトの取扱説明書はコート紙という
種類の紙で印刷していることが多いので、水を使用
するのは湿気によって逆に紙がデコボコになる危険性
がありやめたほうが無難です。

交換する程でない場合はそのままにしておくほうが
よいでしょう。

恐らく重さによる負荷はソリなどはある程度軽減できる
と思われますがシワの程度を改善する効果はあまりない
と考えます。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

完全には不可でしょう。


こんな感じでやれば少しは良くなると思いますよ。

百科事典
----
百科事典
----
説明書
----
百科事典

あくまでもきちんとまっすぐにしてからね。
    • good
    • 0

一度折れたりしたものは完全な元の状態にはならないと思いますよ。


伸ばした状態で重いものの下に置いておけばマシにはなるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!