アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷却水のタンクにウォッシャー液を入れてしまいました。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

一度全て抜いて洗浄してから新たに冷却水を入れ直さないといけないですね。


GSかディーラーへ持って行った方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり洗浄しないとダメですよね。
ちゃんと持っていってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/17 20:39

とりあえず問題は生じないと思います。


これから寒くなりますが、ウォッシャー液も-20゜Cくらいにならないと凍らないので大丈夫だと思います。
問題は生じないけれど、洗浄+交換するにこしたことはありません。

結論!
お金と時間があれば次の休みにでも、洗浄+交換!
お金と時間がなければ、お金と時間を作って、洗浄+交換!
あとは、車検毎にちゃんと交換しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な対処はいらないのですね。
休みの日にでも洗浄してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/17 20:41

「特別おかしな液」でなければ大丈夫です。


気にせずに、冷却水(クーラント)は2年間使用し交換しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「強力油膜取り!」というウォッシャー液を入れてしましました。

お礼日時:2002/11/17 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています