プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2003で、シート見出しのフォント変更のやり方をご存じの方、お教えください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



2003は確認していません。2002までですが、
バックの色は変えられますがフォントの変更はエクセルでは出来ないと思います。

Windowsのデザインのどこかを変更すれば出来るかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりエクセルではできないみたいですね。
フォントサイズを変更したかったのですが、これはエクセルの問題ではなく、ウィンドウズの問題ですね。画面のプロパティで、スクロールバーのサイズを調整することにより、フォントサイズだけは変更することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!