プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆
エンタの神様にでている芸人さんでだれがおもしろいとおもいますか??あと苦手な芸人さんはいますか??
私はオリエンタルラジオがすごい耳にはいってきやすくてすきです♪♪
で、小梅太夫ってひとがアップになったときこわいし、
わらうとこがわかりません...
おねがいします☆★

A 回答 (12件中1~10件)

私もオリエンタルラジオに一票! 今一番注目というか気になります、エンタ見てても早く次ぎ出て来ないかなーと思いますし。

小梅太夫、、どこが面白いのか全く分かりません・・・、というか面白いですか?!
昨夜のエンタでも「今、人気急上昇・・」的なコメントがありましたが、ホントかよって思いましたね。
ちなみに、昨夜も1回も笑うポイントがありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

私とおんなじ意見ですね!!!
エンタみててもオリエンタルラジオがでてくると目が離せません★私的には“バス停を~♪が好きです☆
小梅太夫は今人気急上昇ってでてましたね・・・
わからん。。。
ありがとうございます(^▽^)/

こんばんは!私は・・・

陣内さん(毎回ネタが面白い(^-^)
摩邪(辛口の突っ込みが大好きです!)
オリエンタルラジオ(質問者さんと同じく聞きやすいところが好きです!)
いつもここから(かわいいね~がホントにかわいくって好きです♪)

この4組は必ず見てます!
小梅太夫も最近面白くて気になってます♪
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド~☆私にも今恐らく芸人で一番嫌いな小梅太夫がおもしろいとゆえる日がくるんでしょうか??でも結構みなさん好きとゆう方がいるんで正直ビックリでした!!(ファンの方すいません)
みなさんの意見を聞いてみんなそれぞれの理由で好き・嫌いがあっておもしろかったです♪♪
かなり勉強になっちゃいました~
この場をかりますが、返事してくださったみなさん!!
ありがとうございましたぁぁ☆★☆★

オリエンタルラジオです!!

リズムにぴったりとはまっていてスピードもあり、
いつも笑っています!
あとは陣内さんですね~
    • 0
この回答へのお礼

私もどっちも好きですよ~★☆どちらもネタに勢いがあって見てて飽きないですよね!!
陣内も映像とピッタリでいつも相当練習してるんだろなぁ~と思って見てます(O^ー^O)
ありがとうございました♪♪

プラン9さん(あまり出ませんが)

陣内さん
南海さん
ネゴさん
でているか解りませんが、千鳥さん

ちょっとなのは、ピンの芸人さん(アベさん・変な格好の人たち)
特に塙さんがでて来たら替えます。放送も終わりだという印ですから。
    • 0
この回答へのお礼

プラン9は初めてみたとき多っ!!って思ったけど多くてもまとまってておもしろいですよね☆おれおれ詐欺のネタが好きです(o・▽・o)
千鳥はでてるかわかりませんがすきですよ~なんか私地方弁ネタ好きみたいです♪♪バイトしてた時会った事あるのですが優しかったですしね!!(関係ない・・・?)
ハナワはもうインタビューしてそのまま流しちゃうなんて反則です!その人たちがおもしろいって事ですからね
ありがとうございま~す☆★

竹山だけはどうしても、苦手です。

キレ芸もネタが尽き、とうとう最近は後輩まで引っ張り出しましたね。
自分のネタでは持たなくなったのかなあ?

あとはすべての芸人に好意的ですが、最近どの芸人もはじめはおもしろいけど、だんだん飽きることに気づきました。すべての芸人がそうです。
今は「小梅太夫」が旬で好きです。

ところで、エンタのネタは、芸人、プロデューサ、作家の三者で作り上げるそうです。その割合はケースバイケース。この番組の五味さんの著書で知りました。だから契約上、他の番組ではできないネタもあるそうです。

たとえば、魔邪は10月まで他の番組に出演できませんでしたし、今でも「魔邪」のネタはやりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~!!!!そうなんですか((>A<))しらなかったです!
てゆーか知ってる人のほうがすくなそうですね~
やっぱり裏では視聴率を集めるために色々してるんですね☆★
ちょっと話ずれますが魔邪はなんかほかの番組(名前忘れました)で何週かにわたって歌を歌ってたけどすごいヘタですね!始めでてきた時歯きたな~って思ってたけどその番組で歯をキレイにしたみたいでそれはよかったと思いました☆芸能人っていいなぁ~
ありがとうございました!!

好きなのは

小梅太夫
アンジャッシュ
陣内孝則
インスタントジョンソン
いつもここから(ただし、ツッコミ暴走族まで)
パペマペX
安田特大サーカス

苦手・今後売れていかないだろうと思う芸人

オリエンタルラジオ(すぐに飽きられる)
レギュラー(飽きられているか)
あべこうじ(あのしゃべりではダメ)
レーザーラモン(今後どのように変わっていくのか、苦しむでしょう)

やはり、ある程度苦労してきている人でないと、長くは続かないでしょう。
芸歴半年の「オリエンタルラジオ」は、今後どのような事をしてくるのか、見通しがつかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

オリエンタルラジオって半年なんですね~あれであんなにあたってしまったらほんとに困りそうですね(>_<)
いつもここからの人はかわいいね~のネタの内容が全然かわいくないしあの2人のネタでは笑ったことがないですね・・・かなり不健康そうだし(=A=)
あるある~もすでにかなりキツそう!!
長い目でみると最初に強烈な印象があると後々キツそうですね!!冷静な分析ありがとうございました★☆

・陣内とものり

・小梅太夫
・オリエンタルラジオ
・ハローケイスケ
・南海キャンディーズ
・ネゴシックス

小梅太夫とオリエンタルラジオはメロディが頭に残ります。知らず知らずのうちに口ずさんでいることも・・・笑
    • 0
この回答へのお礼

ネゴシックスでました!!私もな~んか好きなんですよ☆なんかあの島根弁がいいですよね!!!!
オリエンタルラジオのぶゆーでんでん♪は私も一回頭に浮かんでしまったらなっかなか消えません(◎_◎;)
ありがとうございました☆★

好きなのは

・南海キャンディーズ
・アンジャッシュ
・オリエンタルラジオ
・小梅太夫
・はなわ(できれば他のネタが見たいが)
・ハローケイスケ
・あべこうじ
・インスタントジョンソン

嫌いなのは
・カンニング竹山(すぐチャンネル変えます。エンタの時だけですが)
・一発芸の方々
    • 0
この回答へのお礼

カンニングの竹山は私も嫌いです!!!!なんかきれる=おもしろいみたいな感じにおもってる感じがして・・・
エンタのときなんか後輩をあんな風にして最低!っておもいました↓↓
一発芸の人たちはなんか見てて必死すぎてかわいそうになってくるのであんまりみたくないですね!
中には面白い人もいるのですが・・・

好き

陣内さん(昔からずっとファンなので)
次長課長(2人とも芸達者で見てて飽きない)
ハローケイスケ
(名前合ってます?いつもテレビの前で一人で手あげてます(^_^;)
南海キャンディーズ
(始めて見たときから好きです。M-1がんばってほしいです)
アンジャッシュ(ネタが読めるんだけどついつい見てしまう)

苦手
小梅太夫(あのアホみたいな声はなんか好きだけど
どこで笑ったらいいのかわからない・・・)
魔邪(嫌いじゃないけど飽きた)
あと、名前がわからないんですが、セーラー服きてた方。
たぶんNo.1の方がおっしゃってる方でしょうか。
何で前説オンエアしてるの?って感じ。
でも顔はかわいかった(笑)
    • 0
この回答へのお礼

セーラー服着ているのはたぶんスケバン恐子ではないでしょうか??私も2回しかみた事ないけど少しかえただけでおんなーじネタの様に思いましたf(^^;
次長課長は私も好きですよ!!なんか河本の顔にハマリます(笑
ハローケイスケって初めて聞きました(汗)
妹に聞いてみると知ってる!!おもしろいで!っていってました☆また注意してみてみたいと思います!!
ありがとうございます♪♪

【OKな芸人】

オリエンタルラジオが特に好きです。
6歳の甥も、「ぶゆーでん、でんでんででんでん」って言ってます。

【NGな芸人】
摩邪、小梅は苦手です。
    • 0
この回答へのお礼

私と同じですね!!!魔邪もすごい苦手です!最近乙女キャラにはまってるのかわからないけど全然かわいくない
し極めつけ面白くない・・・
オリエンタルラジオのマネしてる子供すごいかわいいですね(笑 子供ってなんかリズムがあるのにハマッタりするみたいですね~(友達の子供はマイアヒ~♪にハマッてました!!)