プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「どんぐりの彼氏を探そう」で始まる曲を探しています。
題名と作詞・作曲者が分かればうれしいです。

フジテレビの「力の限りゴーゴゴー」という番組で
以前ビューティースチューデントのコーナーで
フォークダンスの時にかかっていました。
ゴーゴゴーのHPで質問したのですが、題名を知ってる人はいませんでした。
歌詞は途中まで教えてもらったので、以下に示します。

どんぐりの彼氏を探そう この広い森の中で
どんぐりの彼女を探そう みんなみんな集って
・・・・・

A 回答 (1件)

私も!ずっとさがしてます。

CMもサンクス限定で売ってるポッキ-なんだけど今度こそ画面の右下見るぞっと思いつつそのCMを見れないままです(^^;あなたもまだ解明できてないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。ネプポッキーのCMで
検索をかけたところ、題名分かりました。

「どんぐりのチューッ!」だそうです。
ちなみに3月27日にCD発売されるそうです。

参考までに: http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20020 …

お礼日時:2002/03/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!