アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気づけばクリスマスまであと2週間・・・・

今から二週間ほど前に、彼氏ができました。初めての彼氏です。(もう19なのに、初めてって・・・)最初の一週間は浮かれてて、次の一週間は部活の大会であっという間に過ぎて、今にいたります。どうしましょう・・・

一応説明しとくと。私は大学一年で、むこうが同じ大学の三年。部活が一緒。部員とマネ。なぜか2人ともつっこみです。いいんかなぁ?

みんな何をあげるんでしょうね?クリスマスには。ちなみにむこうはピアスをくれます。すでに決定してる。

妥当なんでいいから教えてください。じゃ、よろしく。

A 回答 (2件)

 相手の好きなブランドを聞いて、その関係のグッズをあげてはどうでしょうか?


キーケースとか財布とかがおすすめです。いつも 持っていてもらえるようなものがいいとおもいます。
 昔、わたしは 手編みのマフラーをあげたことがありますが、1回もしてくれなくて きがついたらタンスのこやしになっていたのを目撃し、かなしいおもいをしました。

 当日は、手料理をふるまって 男心をくすぐりましょう。 がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、あの人好きなブランドとかなさそうなんですけど・・・。いつも持っててもらえる物ってのはいいかも。
私、基本的に不器用なんで、手編みのマフラーも料理もできない・・・。
ただ一人暮らしだから料理はするけど、間違いなく下手!!

まあ、がんばります。

お礼日時:2001/12/09 20:09

大学の三年ということは来年就職活動ですな。


ネクタイピンとかいかがでしょうか?
これならブランドものでも値がはらないし、
もし、院にすすんでも何かしらで使ってもらえます。
しかも、結構いろいろあるから自分の趣味で選べます。

あたしも何あげようかなあ。
財布もネクタイピンもネクタイも、もうあげちゃったけど、
クリスマスだからってわざわざ金かけたくないのよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タイピンかあ、いいかもしんない。
探してみます。

お互い頑張りましょうね。

お礼日時:2001/12/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!