プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、スーパーの有線でかかってる曲なんですけど、
男女数人(4~10人くらいの感じ)で歌ってて、女性がメインボーカルみたいでした。
女性の声で「~また明日!」とか、バックコーラス(ラップみたい)で
男性数人が「~また来週夢見よう!」とかって歌ってます。
バックコーラス部分はみんなで合唱してるかもしれません。
テンポはそんなに速くないんですけど、すごく明るい感じの曲で
V6だったか忘れたけど「WAになって踊ろう」の曲と感じが似てる気がします。
あと、バリ島とかの南国のイメージもするかな。
初めて聴いた時から、自分のストライクゾーンハマリまくりなんです!!
曲名とアーティスト名、誰か知ってる人いないでしょうか?

A 回答 (1件)

多分、「休日の歌」ではないでしょうか?


アニメの「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマで流れています。
なんか元気になれそうな歌ですよねー。
(違ってたらごめんなさい)

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。そうそう!これなんですよ~!
「休日の歌」って言うんですか~。ほんと、元気になれそうな感じがいいですよね~。
さっそくCDショップでみてみます!ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2001/12/08 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!