プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーオークションでポールスミスを探していると
R.NEWBOLD(ポールスミス)って物がよく売っています。
で、マークはライオンのマーク(車のプジョーのマークに似ています)
が書かれています。
今までポールスミスのお店で見たことがない代物なので、
どういった経歴でポールスミスを名乗っているのか疑問に思って
質問しました!
別にバッタ物だとかは思っていないのですが、
上記の通りどのようにしてポールスミスなのか、
ポールスミスとの関係は?など疑問だらけです!
だれか教えて下さい!
あと、これのバックってブランド的にアリなのでしょうか?
ファッションに詳しい人教えて下さい!

A 回答 (3件)

「R・NEWBOLD」とは、もともとはポール・スミスのシャツを作っていた工場ですが、1991年、この工場が経営難に陥ったことからポール・スミスに工場の買取を求め、成立したブランドです。


詳しくは下記正規サイトに説明されています。

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/collections/rnb_histo …
    • good
    • 1

こんにちわ。


#1のかたのおっしゃるとおりです。
価格が結構安くて、でもPS..
ばっくもくつも全部アリだとおもいますよ。
私はかなり使用してます。

この回答への補足

どもども!回答ありがとうございます!
ところでPS....が気になります。。なんでしょうか!!??

補足日時:2005/12/06 16:04
    • good
    • 0

R.NEWBOLDは、ポールスミスのカジュアルラインです。


なので、れっきとしたポールスミスのブランドです。
値段は、やや低めに設定されていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!