アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
エミネムってどんな人ですか?
性格などを教えてください。

A 回答 (3件)

PVで人をディスりまくる(誹謗する)ひと。



でも、最近は薬をやめて穏やかになったらしいです。
そして、今度のベストでプロデューサ業に専念らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気性の荒い人なのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 22:30

コンサートで、生お尻出す人です(実話)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お尻程度では可愛いものですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 22:29

ウィキペディアが参考になるかと思います。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9F% …

性格は表向きとプライベートでは違うと思うので、一概には言えないと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表向きの性格だけでもちらっと知りたかったので・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!