アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入居したビルのフロア案内板(テナントプレート等)の
文字カッティングシートを製作・施工してもらいました。
この費用の科目はどれで処理するのが良いでしょうか?
施工箇所および費用は以下のとおりです。

<施工箇所>
 ・ビル入口×2枚
 ・郵便受け×2枚
 ・エレベータホール×2枚
 ・エレベータ内×2枚
<費  用>
 ・文字カッティングシート製作費 ¥42,000(税込)
 ・文字カッティングシート施工費 ¥36,750(税込)

A 回答 (1件)

 tomiracleさん こんばんは



 総トータルで10万円行かない値段ですから、経費に入れて一括償却できる金額ですよね。そして今回の様に何の科目に当るか解り難くてそうそうある事でない場合は「雑費」で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sionn123様
お礼が遅くなり大変失礼いたしました。
自信を持って「雑費」で処理いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!