プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに彼女と一緒にホテルで宿泊しようと考えています。

この宿泊の場合、翌日用の服や下着は別途持っていくものなのでしょうか?
旅行に行くわけでは無いので、着替えは無くても良いのかなと思ったりしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 どういう意図があるのかちょっとわかりかねるんですがまじめにお答えします。


洋服はともかく下着は毎日かえないんですか?
普段はそうでも、せっかくのお泊りデートの翌日にいい気分で彼氏に寄り添ったら
変なにおいが漂ってきたら、速攻でロマンチックな気分が吹き飛んでしまいそうです。
シャワーを浴びたら清潔な下着に取り替えるってことで。
洋服も、パンツはいいですが上のセーターだかトレーナーとかは着替えた方が
クリスマスのロマンチックな雰囲気を壊さないでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



一泊するのでしたら、下着や靴下の替えを持って行くのは当たり前・・じゃないでしょうか^^;

前日と同じ服装もチョット気が引けません?

シャワーを浴びて清潔になったのに汚れた(脱いだ)ものを身に付けるのはどうかと^^?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A