プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在立命館に通っています。

立命館生としてこの争奪戦の結果気になってるんですが結果はいつ出るんでしょうか?

おそらく負けてると思うんですが、気になったもんで。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.doshisha-ele.ed.jp/school.php
http://www.ritsumei.ac.jp/primary/guideline.html

発表の予定は上記の通りです。
うちの子は東京で私立小に通っていますが、まぁ小学校受験というのは半分以上親の受験のようなもので、本当の実力者は中学から入ってきます。

立命館負けてますかね?そんなことないんじゃないですか?

http://www.inter-edu.com/forum/list.php?103
↑ ここでも立命館の話題出てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>まぁ小学校受験というのは半分以上親の受験
確かにそうですね。
6年間あの環境で暮らせるなんて羨ましい限りです。

お礼日時:2005/12/09 10:50

http://www.asahi.com/kansai/wakuwaku/info0217-20 …

http://tujimoto.cocolog-nifty.com/tiger/2005/08/ …

勝ち負けというのは生徒数のことですか?
前評判のことですか?
どちらも大差ないように思えます。
騒いでいるのは大人だけのような気がします。
ばかばかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どちらも大差ないように思えます
そうですか。
大学の差はあまり関係ないみたいですね。
同志社にはまだまだ勝ててないと思いますし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!