プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、恵比寿ガーデンホールと代官山UNITに行くのですが、この2会場のコインロッカー事情はどんな感じでしょうか?
この時期は上着があるので、出来ればコインロッカーを使いたいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 ガーデンホールへはライブ以外でよく行くのですが


コインロッカーは見たことがありません。
施設概要の図を見ても、ロッカーを設置できるスペースは見当たりません。
もし私の気がつかない場所にあったとしても、本当に数が少ないはずです。
基本的にいすを並べたイベントを行うホールですし
コンサートでもいすアリの方が多いですから設置していないんだと思います。
ロッカーのない会場だとクロークを設置してくれるプロモーターもありますが
この程度の規模の会場ならそこまでしないんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.gardenplace.co.jp/hall/facility/1f_4f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クロークでもあると良いのですが・・・。
この時期のライブでロッカー無いのってキツイですよね・・・。

お礼日時:2005/12/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!