プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、IE5.5SP2を使用していますが、印刷時にヘッダーやフッターのフォントが大きすぎるため、ページを食ってしまいます。

IE5.0では画面に表示する文字の大きさに応じて多少の変更はきいたようですが、
IE5.5ではどの大きさを選んでも、OS(95~ME)やプリンタに関係なくヘッダーやフッターが馬鹿でかく印刷されます。

一応「印刷しない方法」は知っているのですが、印刷したページの情報も色々と必要なため、困っています。

ヘッダーやフッターのフォント(種類・大きさ)を変える方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLのような資料があるのですが、わたしには難しすぎて理解しきれませんでした(^^;


C++が必要なようです。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/worksho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL拝見しました。
自分でプログラム言語を入力して設定を変更するようですが、
確かにコレでは私のような素人には理解不可能ですね。

「プロパティ」とか「ツール→オプション」なんかで簡単に
変更できるといいのですけど。

お礼日時:2001/12/19 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!