プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご質問させて頂きます。

タイムカードに氏名や部署等を印刷(出来れば両面)出来るプリンタってありますか?

A 回答 (2件)

タイムカードの大きさにも依りますが、フツーのインクジェットプリンタやレーザープリンタで可能だと思います。

ただ両面印刷ユニットを載せているプリンタ以外では、表の印刷が全て終わったら人の手で裏返しにして裏を印刷しなければならないでしょう。
タイムカードがあまり小さいと、プリンタの紙送り機構に収まらなくて、印刷出来ないです。
    • 0

ジェットプリンターだと封筒やはがきでも印刷できるのでタイムカードの印字できるでしょう

ただし私どもでは、市販のシールに印字してタイムカードに貼っています。これだとどんなプリンターでもOKです。
ワードの機能に「ツール」内に宛名シールの印刷ツールがあるのでそれを使えば簡単にデータ内の名前を印刷してくれます。毎月名簿が変わっても作業は大変楽です。
ぜひお試しを
    • 0